夢の財テク【オートサーフ&HYIP】主婦サーファーyuyuの挑戦!!

2児のやんちゃ盛りの子育てに毎日大奮闘中!!のyuyuが、やっとめぐり合えた?在宅で可能な収入源【オートサーフ&HYIP】 どこまで稼げるのか?子育てと家事の合間に頑張っちゃう模様を日記にしていきます。

ほとんどのブログのお仲間さんたちがアップデートインフォされている様子。
なので一連の世界仰天ニュース

オートサーフ界 VS STORMPAY

…に関しては、私の方からこれと言って申し上げなくても十二分な情報量である、と判断しましたので先日分までの発表記事内容については省略させて頂きますね~♪
しかし!!
本当に激震ですね、連日あちらこちらのオートサーフ元が
次々とSTORMPAYに理由も告げられないまま突然の口座凍結処置を受けているのには、連ちゃんのHYIP負けで怖いもん慣れしている私もさすがに驚きです

昨日3日に12DPのADMINより届いたメールには

現在未支払いの分については、スタッフも対応に全力を尽くして払い出しに応じているので、もしまだ支払いを受けていない人はメールで支払い請求を送信して下さい、ただしチケットではなく必ず記載のメールアドレス宛に一回だけのリクエストにして下さい!!!

という内容でしたね。

でも現時点では今だ1/23にExpiieした分の対応が終わりきっていない…との説明もついていたので、ついつい12DPの会員に対する誠実な対応から、そっかー、ガンバレっておくれよ~なんて応援したくなる気持ちになってしまいます。。

で、本日届いたメールには例のユタ大学の学生事件について触れていましたね。
自分たちは決して投資を謳った詐欺の商売方法はとっていない事を繰り返し強調されていました。
Butterfly surf、AUTO-SURF biz,EKO-SURF・・・(他にまだフリーメンバーのみのサイトが何件かありましたが・・・)
yuyuの登録先はざっとこんな感じですが、現在全てのサイトから連日のメールが届く状態
vs Strompay化 が起こっている為、ただただ見守るのみになってきてしまいました。
(でもサイトも通常通りでサーフはできるので一応こなしていますが・・・)

そんな中、注目のStormpayから一通のメールが届いてました
12DpのChrisさんからのメールと隣に仲良く並んでメールボックスに届いていたのも何かの因縁か!?(関係ないか
とにかくchrisさんが見たらしそうな並び具合でした?
早速開けてみると・・・

簡単に言えば、
Stormpayは今回の件に関しては弁護士を通じて法律の面から慎重に捜査を進めている段階なので理解をしてもらいたいとの事。

何だかすごい事になってきてしまいましたね

私みたいにすっからかんの人間はせめてVIPメンバーにアップグレードをしていたButterfly surfにちょっと焦りを感じたくらいですが、MAX回転されていた多くの先輩サーファーさんは心臓バクバクな毎日だと思います
でもとにかく動向を見守っていくしかないですね。。。。

しかし・・・!
2月に入った途端にこれです。
やはり?私の2月の運気は正解だったようです。
詳しくは→http://yuyu2kelly.blog48.fc2.com/
【2月の章を参照してね
そんな訳で、今月のブログはコツコツやっていきますね。
決して大きな勝負にはでない!!
・・・かな?



スポンサーサイト
テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wmk55.blog46.fc2.com/tb.php/9-854e5877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
