夢の財テク【オートサーフ&HYIP】主婦サーファーyuyuの挑戦!!

2児のやんちゃ盛りの子育てに毎日大奮闘中!!のyuyuが、やっとめぐり合えた?在宅で可能な収入源【オートサーフ&HYIP】 どこまで稼げるのか?子育てと家事の合間に頑張っちゃう模様を日記にしていきます。

ウギャぎゃぎゃギャ

大変です
突然ですが、先日の記事をご覧頂いた皆様に・・・・
お詫びと訂正をお知らせします


先般、あれだけ大騒ぎをしてご紹介しました海外リードメールサイト【200dollars-email.com
実は海外リドメのSCAMサイトにアップされておりました~(T-T)

本当に・・・ごめんなすって!!!←逃げる気か?
いえ真面目にお詫びしたいと思います。
登録した!!&しようと思ってた!!皆々様、リサーチ不足で本当にごめんなさい!!!!!!
(x100乗でござりまする。。。)

最近パッとしない状況下に置かれていたもので
ついつい大騒ぎをして大物ゲット
・・・位の勢いがついてしまいました私でございました。

もちろんHYIPのSCAMサイトなどとは違って
自己投資資金は広告主とかではない限りゼロで無料登録から始めるリードメールなので、直接的なお金の被害は中々出難い様です・・・

昨日の浮かれポンチな私の様に
絵に描いた餅
を前にお腹一杯になってしまっていた状況は
限りなく自己嫌悪の世界。。。

でもって、失うものは貴重な時間
私の場合は昨夜の睡眠時間でありやんした。
情けないついでにばらしてしまうと・・・
高額リードメールサイトに4件も登録一晩中クリックを続行した
結果
現在のアカウントバランス総計は
50,000超え~なーんて事に・・・なって幾らなんでもちょっと状態でした。

あくまでも
絵に描いた餅
にお話。

冷静によ~~~く今までの苦い経験から考えてみると、こんな上手い話はありえない訳です。
世の中、登録だけでそんなに上手い話がある訳ないですよね。。。
しかし、私的にはhyipサイト同様、リ-ドメ-ルのSCAMサイトが存在する事も結構ビックリでした。
高額を謡っている多くは払い出しに応じないそうです。
登録だけで$2000くれるサイト(コワッ!)なんかザラです。
多い手口は払い出しにはグレードアップ会員になる事を要求してきて
$500くらいの会員feeを払えど、報酬はもらえないなんて事が多いそうです・・・
またまた勉強になりました、奥が深いですね。
やはりリドメは一通数セント単位でコツコツこなしていくに限ります。
そこでいうと日本のリードメールサイトは本当に優良で信頼できるそうです。


そこでお詫びの印です?
アフェリエイトに通じている方なら既にご存知ですよね
こちらのサイトは高額登録ボーナス、なんとバナーを貼るだけで
5000円ゲットです。
今度は本当です
日本のサイトなので登録は簡単、登録後は自己リンクで日々の報酬の閲覧が可能なので一目でわかりますよん

登録はこちらから




ではお休みなさ~ぁい
今夜はクリックしないで寝る!に徹します。。。

【追記】
果たして
例のサイトの数々・・・
本当に支払い出しをされないかを検証してみるのもおもしろいかも?
なんて考えが脳裏をよぎりましたが。。
ゲーム感覚で資産を増やすバーチャルシュミレーション体験ならば
暇な時にクリック続行してみてもおもしろいかな・・・?
なんてちょっとは思ってみたりするのも本音です(警告)
もしお時間に余裕のある方、何かを全力で追及してみたい方?!
yuyuは200%責任を負えませんが
検証してみて結果を是非ご報告下さい!!?????
スポンサーサイト
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(金) 14:25:18 | | #[ 編集]
注目★月収100万への挑戦
いろいろ稼ぐ情報を研究するブログを作りました、よかったら見てください。
2006/02/22(水) 17:58:24 | URL | fc888 #-[ 編集]
はじめまして
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポート(国際分散投資)です。

余裕があれば、少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
2006/02/23(木) 15:39:41 | URL | goma #-[ 編集]
相互リンクのお願い
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカ

ードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをし

ていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約

という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的

に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジッ

トカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しまし

た。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互

リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
2008/09/22(月) 12:18:01 | URL | みう #YqzQT8Bs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 06:58:52 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wmk55.blog46.fc2.com/tb.php/14-0806d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
