夢の財テク【オートサーフ&HYIP】主婦サーファーyuyuの挑戦!!

2児のやんちゃ盛りの子育てに毎日大奮闘中!!のyuyuが、やっとめぐり合えた?在宅で可能な収入源【オートサーフ&HYIP】 どこまで稼げるのか?子育てと家事の合間に頑張っちゃう模様を日記にしていきます。

・・・連日のニュースラッシュで今回の件の情報が錯綜する中

現在12dpは法的手段に訴えるための寄付金の呼びかけを開始、
Stormpayを糾弾する姿勢を見せておりますです。

他のサーフサイトからのメッセージも連日です。

各サイトの担当者の書き方こそ違い、12DP のCharisさんの様に
ワタシハメイヨヲカケテタタカウ!!!
・・・ほどの息巻いた激しさこそありませんが、やはりStormpayから誠意ある対応を望んでいて、早期解決に向けて努力したいとのコメントは変わらずです。

いずれにしても
現在12DP以外のyuyuの日課サーフ先、

Butterfly Surf
EKO-SURF
AUTO-SURF.biz


は、すべてサーフ可能なので、どう転んでも?やることはやっておきましょう♪
毎日コツコツサーフを続けています。

実はここだけのお話(ってものすごく不特定多数やん
yuyuはその昔、お仕事で弁護士事務所にてジャパニーズクライアントの訴訟の通訳を担当をしていた事があります。

おまけにここは、お上の元締めが合衆国なので、本国同様小さな島の中でもか~~~なり頻繁に訴訟の嵐が吹き荒れている始末です。

突っ込んで言わせて頂くならば・・・
スーパーでおつりの1セントを計算間違いでお客に渡し忘れたキャッシャーに向かい、ちょいと偏屈なお客のジー様が
『訴えたる~』と大騒ぎしたときもありやんした。

という訳で
裁判関係にはやたらと馴染み深いyuyuの決して当てには成らない感で
今回の双方の食い違いがあからさまなやり取りを通して敢えて言わせてもらうなら。。。。

それは・・・・

お代官にお任せバキッウッ!!

失礼しました。

しかし
明らかにどちらがどうといったか肯定的判断を、現在一メンバーである我々が安易にできる時期でもなかろう・・・というのが正直な所です。

もちろんここ数日
預けたを考えただけで
不安で眠れない夜を過ごされている方もいらっしゃる事と思います。
(私は4歳児の寝ぼけた真夜中のオタケビで寝不足だす。。)

ただ、裁判の前後はもちろん、あまりの普段の生活では縁遠い法廷内でのやり取りを含め・・・訴訟真っ最中なんかは、あからさまにすごいこきおろし合戦になってきます。
そりゃもうアナタ!!!
ここじゃ言えないっすピーーーーーーすごいっすよ

言葉はいったんから出てしまうと
後々、手を出すような事以上に大変な展開になる事柄も多いです。

だからどれだけの内容が行き交っていても
お利口な我々は決して慌てずに待ちましょう


真実は確実にお代官様によって裁かれる日が来ます。
金さんが吹雪を見せる前に、*四角い二角さんがまーるく納めてくれる事を願ってやみませんが・・・(*知ってるあなた、よッNHK通!)




*余談*
選挙へ投票に行くと必ず渡される最高裁裁判官用の投票用紙。
あれってどうにかならないもんでしょうかね^^;
顔も名前も実績もな~~んにも知らされていない私達(少なくとも私)
が、勝手に○×つけちゃっていいんですか!?ってビックリです・・・


トラックバックとは?

テーマ:ペイドサーフとStormPayのトラブルについて - ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
はじめまして
さまよっているうちにたどり着きました。
うちも1才半の♀が未だにおっぱいから離れないので、丑三つ時に更新していることが多いです。
おんなじ方がいるわ~と親近感。

お近づきのしるしに相互リンクをお願いできませんか?こちらはリンク貼らせていただきますので問題があればおっしゃってくださいね。

ではまた遊びに来ます。
2006/02/09(木) 01:17:03 | URL | sakula #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wmk55.blog46.fc2.com/tb.php/10-abd27b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
