夢の財テク【オートサーフ&HYIP】主婦サーファーyuyuの挑戦!!

2児のやんちゃ盛りの子育てに毎日大奮闘中!!のyuyuが、やっとめぐり合えた?在宅で可能な収入源【オートサーフ&HYIP】 どこまで稼げるのか?子育てと家事の合間に頑張っちゃう模様を日記にしていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼッ不調のサーフ&HYIPをよそ目に
最近はもっぱらアンカーポートのブログ更新に明け暮れておりました。

どうも今晩み~♪yuyuです。
って言ってももうすぐ朝!
寝る前に皆様にどうしてもお伝えしたい事が!!!!

すんごいサイト見っけました
それも2件です。
最近ブルーな気分続きのサーフ関係の皆々様
ちょっとここに登録しない手はありまへんでえ、ダンナッ。。

いずれも無料登録即、報酬発生の仕組みというすごさ。

一つ目はcashfiesta.com
ここは何と!
ネット接続中にずーーーっと報酬が課金される
と、いうユニークな仕組みのサイトです。
登録方法は簡単!

1:無料でサインアップをした後
2:サイトにあるダウンロードをクリック
3:バーをPC にダウンロードして
4:ログインID&パスワードを設定
5:バーが起動して早速報酬課金開始!


他にも色々ボーナスプログラムがあったりして
とにかくおもしろいですよ。
バー内にメキシカンボーイ・キャラ?が歩いていて
この彼が歩いている間課金される仕組みです。
ちなみに座ったり、バナー広告内を走り回っている時は課金されませんので、即効クリックして強制的に歩いてもらわねばなりません
これがまた良く逃げ出してくれます(笑)
でもバーが表示されているので、常に彼の動きのチェックが可能!
片手間に頼む!歩いてとはっぱをかける感じで
とにかく同じ画面上で見れて忘れなくていいですよ~。
ちなみに課金のメーターも表示されているので
リアルタイムにいくらゲットできているのか一目稜線
昨日からはじめた私は既に3000ポイント突破!
ちなみに1000ポイント=1ドル換算です。
無料で登録して、インターネットを立ち上げるだけで随時課金される仕組みってものすごい仕組みです!!!
毎月のボーナスポイントゲットキャンペーンとかに参加をすると40000ポイントの課金をゲットできたりと、とにかく色々盛りだくさんです
ちなみに払い出し金額の設定が3段階くらいに分けて出来る仕組みです。
私は$100からにしました。
小切手で送ってくれる仕組みです。

登録はこちらのURLから

http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=kelly55
(クリックできない場合はアドレス欄にコピペ→GO!してね)

で、第2弾!
海外リードメールのものすごいもの発見!!
その名も
200dollars-email.com
上手く使えば今までの負け分以上?に報酬ゲットできそうです。
だってその報酬の桁が・・・
カチコチッで0.25cセントとはマッタク別モンです。
1クリック約40秒ほどで・・・$20~$50
もう信じられません
しかし!!
ここのサイトの破格度合いは登録時のボーナスから始まります。
無料登録アカウントに$500の課金
眠い目をこすりこすりの私、半ば半目で登録していたのですが・・・
画面上に現れたを見て瞳孔開いちゃいました

ほんの3件の広告クリックとあわせて
突然$570ゲット!!!

しかし!
報酬が高めのここのサイトは最低払い出し金額も高めです。
随時$20000に達したアカウントで支払いのリクエストを入れる事が出来るそうです。
およそ220万円!
わお!換金されるにはちょっと時間がかかるかな・・・?
でも!1件あたりの課金の高さで考えればそうでもなさそうです。
現在の会員数と払い出し金額は

Total Affiliates
27,960
Total Payouts :
553,276,000.00


・・・あっという間にすごいことになりそうです。

ちなみに登録にはPAYPALまたはE-GOLDが必要になります。
サーフ&HYIP慣れした方なら既にお持ちの口座ですよね♪

登録はこちらのURLバナーから
(画面が見えなくてもクリックすれば開きます^^)

200dollars-email.com


迷う暇も無く即登録!即実行あるのみです。
3分後には早速$570ゲットなのですから・・・!!!



*今週中には簡易な日本語訳のサイト登録方法をアップしま~す♪
お待ちくださいね、でも海外サイトに慣れている方は超簡単です!
待つ時間がもったいないので、早速やってみて下さいね。

スポンサーサイト
テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。