夢の財テク【オートサーフ&HYIP】主婦サーファーyuyuの挑戦!!

2児のやんちゃ盛りの子育てに毎日大奮闘中!!のyuyuが、やっとめぐり合えた?在宅で可能な収入源【オートサーフ&HYIP】 どこまで稼げるのか?子育てと家事の合間に頑張っちゃう模様を日記にしていきます。

久々のアップです~
最近新たな挑戦を始めたので、こちらが疎かになっておりました
yuyuの最近の挑戦についてはhttp://yuyu2kelly.blog48.fc2.com/

で、報告ですが。。
12dp が昨日アップグレード期間終了しました
繰り返ししつこいのですが、こっち方面で忙しくしていて
http://yuyu2kelly.blog48.fc2.com/

ハイ!期日のダブルアップグレードをすっかり忘れて波に乗っちまいました~ザップ~~~ン
オオバカモンです。。。
で、おまけにprofits4investingtooからのが今だナイ状況です。
落ち込みついでにもう一つ、先日のINSTANT-Cにもrefund 申請メール送りましたが99%充てにはできましぇ-ん。
と言うわけで本日は気分一新!!
yuyuの日常を書いてみようと思います。(何でやねん)

本日は快晴なり~
雲もゆったり流れてて気持ちよいお天気です。
我が家の庭にゆらゆら揺れているベビーピンクのハイビスカスや
ショッキングピンクのブーゲンビリアの花達が、眩しい位です
そうですね、日本は冬真っ只中ですよね
寒くって大変な皆様ごめんね、現在yuyu一家は太平洋に浮かぶ南の孤島に在住しております。
と言っても決して優雅なバカンスライフを楽しんでいる訳ではございません。
もちろん
そんな暮らしをおくりた~い!!!希望的観測中ではあります。

毎日普通にパパはお仕事へ出かけyuyuは子育てして…ただ1年中平均気温は27~30度位なので暖かい常夏が取り柄のIslandです
もちろん日本の商品も少々手には入るのですが…高い!
家計にひびきます…
できる事ならば日本の店舗で消費期限ギリギリで売れ残り・・
または期限切れのアイテムでも使用可なものをまとめてこっちで引き取らせてくださ~い、オーナー!!(誰!?)
いやいや大マジ。
ジョーク抜きで焼却処分にするくらいなら島流しにして下され~
そんなこんなで無性に日本がなつかし~日々も多々有りやんす。。。

特にお水&お風呂
にかなう所はきっとアルプスの麓くらいではなかろうか(無根拠の推測;)
Islandライフ経験者ならば、きっと同感してくれると思いますが…島は水がショッパイんです  
水道をひねって直ウォーターを口にする事のできるって何て素晴らしいんだろう…
何気に出かけていた箱根やら草津や熱海の温泉街の素晴らしさ…
これらはを離れてみて良~~く分かるようになりました。
特に私は常に肩凝りに悩まされる日々でありやんすが、子供以上に重たい水のボトルを毎週配達してもらって、毎日水道水で食器なんか洗った後には必ずボトルウォーターで濯ぐ作業が不可欠なのです。
お野菜を洗うにも、歯磨き後の漱ぎうがいも、わんこ達の飲み水もこのお水。
1ボトル=1ガロン=18.9L $2.00です。

そうそうご紹介がおくれまして…我が家には2人のちびっ子達の他、2匹のわんこがおります

家の表に2匹シーサーのように揃って仲良くしております。
必要以上に吠え立てる新入りの♂ケリーともうオバアチャンの♀ユウユウ。
垂れ耳でやんちゃな2匹は我ら家族の一員です
そう私のauthorネームは愛犬ユウユウから拝借したものです^^;
ケリーは1月の2週目くらいに家族の仲間入りをしました、まだ6ヶ月位なのでとーってもやんちゃ盛り。
ゆったり構えてるユウユウとは真逆で常に番犬パワーを炸裂してくれるもんだから・・・少々ご近所迷惑か?
悪い癖のもう一点はサンダル咬み付き癖
落ちているココナッツのかけらとか、ペットボトルに始まり、今朝は何と隣家からサンダル2足も自分のに持ち帰っていて…!!!
そんな隣人は家のココナッツの木が気に入っているらしく(実が良いらしい?)たまに取らせて~って来ることもあるので、いつでも勝手に取ってくださいませ~とのコメント付けて丁重に返還

毎日ケリーのチェックに始まりチェックに終わる私。
子育てする人数が増えた感じでやんす。

何かとお金がかかる毎日の生活に、少しでもゆとりを。。。と思って始めたオートサーフ♪
人気の12Dp でコツコツ稼がせて頂いてます






テーマ:海外生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
