夢の財テク【オートサーフ&HYIP】主婦サーファーyuyuの挑戦!!

2児のやんちゃ盛りの子育てに毎日大奮闘中!!のyuyuが、やっとめぐり合えた?在宅で可能な収入源【オートサーフ&HYIP】 どこまで稼げるのか?子育てと家事の合間に頑張っちゃう模様を日記にしていきます。

すっご~・・・・・・・・・いです、hyipサイト。

わかっちゃいるけどやめられない
ア、ソレィ スイスイスーダララッタ・・・


・・・人のそんな心理につけ込んだ(私だけか??)このビジネス。

さっき、2月の自粛期間中に入った私は
まさか、今月は罷り間違ってもhyipには手を出さないつもり!
だから今のうちにお気に入りに入れておいたhyipサイトのクリーニング作業を~
とカチッ→移動を繰り返していたのですが・・・

ゲゲゲ!!

ほとんどのサイトがクローズまたは夜逃げ状態

SCAM化しておりやんした。。。
唖然。
でもこれが現実なんだ~って改めて思い知ったような気がしました。

もしやこれも私の潜在能力のせい・・・!?(←詳しくは先日のログ参照)
ってそんなんいらんちゅーねん

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー
もう限界です。。。
昨日、今日と2度、書上げたアップ記事が全てgone!!!with the click.
早起きして、家事を済ませ、絡みつく子供達をかわしながら汗だくになって?ようやく仕上げた昨日分は1秒位のポチっとな。。。で何処へ・・・
で、2度目の挑戦。
うーん中々どうして良い出来栄えにホッとしたのもつかの間。
きっと何か私のクリックが影響しているのか??
再び消えちゃいました~~~(T=T;)
我が家のやんちゃなわんこたちやちびっ子ギャング達に何をされても泣きの入らない日常の私が、もう既にアッパーカットくらって涙目な状態です。。
最近は旦那様と口喧嘩しようが絶対悲しい気持ちにはならなかっただけに久々に味わった後悔の念。
で、本日3度目の挑戦です。
も・し・も・消えてしまったら・・・昼寝して出直すぞ~

で、本題です。

先日初HYIP投資$10.00を10days425%プランで→$40.00に!
16日に無事満期を迎えた噂の絶好調HYIPサイト
http://profits4investingtoo.com/?ref=iqpower

(すみません、バナーが貼り付けできない様子です。っていうかバナーがない!様子)

・・・しかしここ数日、かなりサーバーに負担がかかっている様子で支払い申請画面のエラー連続。
正直不安が過る瞬間もありました。
もちろんサイトは安定している様子ですが・・・
実はまだ支払い申請後の入金はされていません。
現在投資熱アップで支払いの対応に専念中との事。
HYIPサイトはいつ何があってもおかしくないので慎重に・・・ですね。
ギャンブルはせずにこつこつ回収を繰り返す。。。をモットーに。
入金され次第アップしますね。

で!本日新HYIPサイトに登録。
yuyuが勝手に師匠と思いこんでいる方のHYIP情報を元にリサーチ、他サイトと比較的いけるかな??と思い早速登録。
少々ですがオートサーフで得た報酬があったので、それを今回はそれを元手にHYIP投資にかけてみました。
師匠情報によるとサポートが良く、支払いも24時間以内に迅速に行われているとの事。
オープン18日目と中期の今が狙い目かも・・です。

またまた10days400%プラン狙い。こちらのサイトです


ですが、今回はyuyu的にはちょーっと大きくでた~~!
ので、旦那には取りあえず結果が吉とでない限りはお知らせしない方が家庭円満かも・・・

それともう一つの決め手はStorm Pay口座が使用できる事でした。
E-gold にはまだこれといった元手が無かったこともあり(恥;)
基本的にyuyuはStormpay口座使用可サイトを中心に探しています。。。

もう登録は済んでいますか?
もはやオートサーフ界でこちらの口座開設は常識~*^^*[emoji:e-30]




本日はここまで!
だって消えてしまったらしばらく立ち直れないんで・・・(爆)
10日後の結果に今からドキドキです。
もしSCAMだったら・・・笑ってやって下さい。
でわでわ~余力のある内に?夕食の準備です。。。



テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー
