夢の財テク【オートサーフ&HYIP】主婦サーファーyuyuの挑戦!!

2児のやんちゃ盛りの子育てに毎日大奮闘中!!のyuyuが、やっとめぐり合えた?在宅で可能な収入源【オートサーフ&HYIP】 どこまで稼げるのか?子育てと家事の合間に頑張っちゃう模様を日記にしていきます。


以下、最新のProfits4investingtoo報告です。↓


I'm sooo Tired... for 37 days Profits4investingtoo.com has ran. We changed the way alot of HYIP's are run. We did alot of great things. I have not figured out a way to bring the databse back up. So as of right now Profits4investingtoo is over. We made payouts for the last couple of nights, and will continue to do so, till all the funds are gone. We are pulling the payouts one by one, and importing them Randomly. So we are paying all different dates. But as most of you know, i have to go back to work, and i won't have time to work on the database till next weekend. Thats why i'm officialy ending it tonight. After we finish paying out SP, we will move onto E-gold, E-bullion, and Uniclear. Till every account is a 0. I'm sorry this had to end this way. But we are going to pay millions of dollars out...Even after we closed.

I'm going to take a long need break, and get my mind back in order. But after 30 days or so, if everything goes as planned, we are going to bring profits4investing3 to the hyip world. We are going to start the site on a 3 server Mysql cluster. have a support staff of 4 from day 1. And hire profesional security, and server administration staff. All from day 1. I think Profits4investing3 will be bigger, and last longer that P4i, or P4itoo. I will still be around the chat boards, and e-mail will stay turned on. So you can e-mail with any questions. We are not going away, just taking a break.

Long live P4I
Admin

・・・以上、簡略すれば営業をこれ以上続行できず【over】→終わりだそうです。

エ?大事な事をちゃんと説明しろって?
ハイハーイではもう一度!

簡単に申しますと

37日間のP4I営業はハッキリ言って…むっちゃ疲れました。
マジ疲れてまんねん!!
うちらはhyip界の常識っちゅーもんを塗り替えてしまうほど最高の営業をやりきったし、一生懸命に頑張った。
しかし!ここまで来てデータベースのバックアップが出来へんのです。
ホントスンマセン!!!
で、ここ数日の晩、何件か支払いの手続きを済ませました、もちろんこれからも残高がゼロになるまできっちりと返金をしていくさかい、多少時間がかかるのは見逃したってな。な!!

こんな感じで決して関西出身ではありませんと言っている様子。
(言うてへんって)
支払いに関しては一件一件、ランダムに返金作業を続行していくのでまだまだま~~だ時間がかかる模様。
ついでに言うとadminのこの人(オーナーであろう)は自分には戻るべき仕事があるから、データベースの確認作業等の時間は来週の週末まで取れないしできないので、心無いが今夜こうして公式に閉鎖のアナウンスをしています、こういう形で終わりを向えてしまい大変に申し訳ない。。。との事。
只今Strompay口座の返金作業中で、SP が終了次第→E-gold,→E-bullion→Uniclearの順に口座に返金をしていくのでご了承下さい。
閉鎖後もちゃんと返金するからね!!!!
と繰り返し申しております。

おまけに次回予告まで・・・!
元気になって復活したら、P4I→P4I2の続編で?次回はなんと
『profits4investing3』を立ち上げるとのアナウンス
それも更に頑強!更に巨大!なサイトになりうるだろう・・と予告付
サーバーも増やしスタッフも増員で望むところじゃ~っ!!
気合だ~オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!!って感じです。
(ちと古いが許してね)
何だかすごいぞ、P4I オーナー。
ターミネーター張りで復活しまくり。
この先ずっと頑張って欲しい気もする。
(そうでなくても、せめて私の$40は返金しておくれ)

まあ、やたらなアクション映画の続篇よりもおもしろそうか


そんな訳です。
yuyuはこれから最寄りのビーチにでも行ってきたいと思います
それで夕日が沈みかけたら叫んでやります。。。(日本語で)
ブワッカヤロ~ィ~~~~

長男の抱っこで肩凝り続きなので、水面には何も投げ込まない事にします。

でもP4Iのバカーって意味ではないのです、あくまでも八つ当たりです。
自分自身がバカ~って意味も込めて。。。
だって…
これまでにHYIPからの入金が『一度も無い状況』をどう説明する?
全てのhyipサイトで私が登録→投資=破綻
このパターンがジンクス化してきているといっても過言ではない様子。
P4I に始まり、INVEST-C、virtual2reality…とことごとく登録先、投資先HYIPからは未回収。。
virtual2realityなんて、登録してDeposit直後にサーバーエラー発生!
自分のPCが壊れたんか?!ってマジで焦っちゃいました。

試しの$1.00だったので、子供にキャンディーでも買ってあげた分と思えば気も済むのだろうけど・・・無念じゃ
という訳でどなたかこの才能を必要としている方、私の心の中にある次のhyipサイト先おしえまっせ~(何者?)
破綻しそうなHYIP先予知能力!!

・・・ってこの無用もの
テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー
号外号外~

先日ここでご紹介したHYIPサイト【INSTANT-C】がぁ・・・・・・

潰れマヒタ~~~~~~
・・・・・・・ショックだから言わんこっちゃない(心の声)

まぁ、仕方ないよね。
こんな不測の事態とは常に背中あわせのこの渡世・・・
命あるだけで儲けもんてぇもんよォ~チッ・・・

先ほどサイトへアクセスした所
この度は云々、閉鎖によって云々、でメンバー全員へ代金の返還をしますって内容の置手紙が・・・!!(←置手紙か?)
でもクレーム以外のメールは送られるとややこしくなるから送らないでほしい、おおよそ60日以内には返金するので待っていて下され・・・っという内容でした。

↑家庭不和にギリギリのラインで首の皮一枚繋がっている状態・・・・

本当に返金されるかは不透明。
後は信じて待つのみとなってしまいました。
まあ突如ドロンと消えてしまうSCAMサイトよりも、メッセージとして返金するから~!って載せていること自体は誠実といえば誠実か。。。

調子に乗ってベンジャミン君を奉公に出した自分を反省。
これも経験か。
リスクは常時つきものだから慎重に・・・が鉄則ですね。
本当に勉強になりました。
しかし・・!高い勉強代にならないように・・・
お願いrefund待ってるよ,頑張れINSTANT-C admin

で、www.profits4investingtoo.comは相変わらずペイメントプロセス中なり。。。
何でも平均5日以上~。
10日以上かかるケースもあるらしいです。
(私の事か・・・?)
しかしサイトは継続中、さすが大御所!サーバーが重くなってもここ数日でかなり改善されたしね。
短期勝負で挑むにはお勧めのHYIPサイトです。
https://profits4investingtoo.com/index.php?a=home

INSTANT-Cで危ういベンジャミン君の帰還
こうなったら次の勝負で何としても回収しなければ。。。
ママは何としても長男のオムツ代稼ぎます。

取り合えず毎日コツコツ稼がせて頂いています♪
安心の優良オートサーフサイト・12dailypro↓




以下、長期で挑んでいくのにはぴったりなお勧めサーフサイト↓

*蝶々がカワユイバナーに惹かれ?登録。いえいえ、人気のサイトです。
 +$50を出してVIPメンバーになるとアップグレード期限は無期限!投資額が2倍になるなど多数の特典有り!!で楽しめるサイトです。
登録はこちらより↓





*バタフライサーフと同じオーナーが運営する姉妹サイトです。
 sign up するとフリーボーナス$4をプレゼントしてくれます、なので 完全に無料で始めたいわって方にお勧めかも。。。
 サーフも軽くてサクサク出来ますよ♪登録はこちらより↓





*ここのサイトも安定していると評判良いです。
ただしサーフ数が100ほどあります、でも利率も上の2サイトより上回り
だから頑張れちゃいます。
 サーフも軽くてサクサクです。登録はこちらより↓


テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー
